お肌に良い食べ物とは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二重丸やっぱり、
ビタミンCが豊富な食品が一番に思い浮かびます。
次が、お腹の中から整え、血液の状態をも良くする
食物繊維ですね
そして、柔肌も欲しい処なんでウインク
コラーゲンも接種した方が良いですよねー乙女のトキメキ
 
庶民としては「フカヒレ」以外、
スーパーさんで揃うものばかりなので、手に入れ易いですね
爆  笑とはいえ
結局好きなものに偏りがちになってしまうんですけど(笑)
 
ワタシ🐢は、🥦ブロッコリー・ピーマン・ミニトマト・牛スジ
カエルサマは、上記の表からすると
ピーマン・ジャガイモ・牛スジは、カレーライスに入れれば食べます
手羽先は、煮ても焼いても揚げ焼きにしても食べれます
夕べは、「スナップエンドウ」を
ビールのアテに、マヨネーズまみれにして食べてました(笑)
 
お肌の事のみならず、結局は満遍なく、
体調と相談しながら食べるのが一番と云う事ですねニコニコ
 
ゲラゲラそう言うワタシの今日の「朝食」は
・タンポポコーヒー・パン耳トースト・バナナでした滝汗
☕タンポポコーヒー(タンポポ茶)は、強胆肝作用と、
浮腫み対策や便秘対策、利尿効果が期待できます。
味は、御茶なのに珈琲風味で、コーヒー好きさんに良しです
★胆嚢に疾病の有る方は、飲んではいけません。
★利尿効果が有る故、トイレの回数が心配な時は控えます。
 
🍞ミミトーストは、ピザソースとチーズのみの手抜きてへぺろ
🍌バナナで、食物繊維とビタミンが少々摂れたでしょうか❓
 
オットー照れ 
ニトリのトースト皿が、かなりハゲハゲなのは見逃してね
 
カエル様が隣に来て
『パンのミミしか食べさせて貰ってない、なんて書かないでよ~えー
と、チョッカイ出してきてプンプンウルサイですハッ
 
パンのミミニコニコ
トーストすると香ばしくって大好きですラブラブ
 
皆さんの朝食、ナンバーワングッは何でしょうバイバイバイバイニコニコニコニコ