昨日の早朝から、イキナリびっくりマークびっくりマーク

使い物に成らなくなった MYパソ君おばけ汗

酷使しまくって数年?

Windows10に、無理やりアップさせて使い込んできた物

 

イキナリ大音量でびっくりマークびっくりマーク

【📢ピーッピーッピーッ!!

【此のパソコンはウイルスに・・・!!

【トロイの木馬に感染・・・!!

と、わめき散らし、画面は真っ黒に落ちた処に

怪しげな文字列と共に、

【↓の番号に電話をしてセキュリティーチェックを受けて・・】とか、【至急メーカーサポートに連絡を・・】

といった文字だけが、バーンびっくりマークと現れました。

 

強制終了と起動を繰り返してみても、ダメ~ドクロ汗

当然、起動の度に、

真っ黒画面と大音量のメッセージしか現れないので、

PCからのサポートセンター接続もメールも出来ず、

初期化も出来ずドクロ汗

 

固定電話やスマホで幾度か、

メーカーサポートセンターに電話したものの、

呼び出し音⇒お問い合わせ毎の案内番号音声⇒呼び出し音⇒挙句「大変混みあって・・・もう一度お掛け直し戴くかドウタラコウタラ」

と、繰り返すショボーン汗

 

で、結局は、アナログな自己流強硬手段を施す事に口笛

カエルサマが(-_-)zzz真夜中時計おりしも冷たい雨音がする夜中

 

ヘッドフォン音符『雨音/久保田利伸』や『悲しき雨音/カスケーズ』を

繰り返し聴きながら、『甘いもの/お団子』で脳に糖分補給しながら、ヤッチャリました笑い泣き

★ナニをドウしてとの説明は、長くなりますし、

多分笑われるので割愛いたしますが(^^;)

取り合えず、朝を迎えるより前には、

突然、平常に復活いたしましたびっくりはてなマーク

其の上、いつもの起床時間迄、2時間半程眠れましたチョキウインク

 

真夜中の『みたらし団子/イオン』は、美味しかったぁ爆  笑あせる

 

お騒がせしましたぁ滝汗アセアセ

復活、復旧、メーカー預けか❓

もしかして買い替えまでに、一週間以上❓

一か月以上❓かかるかも~えーん と思っていただけに、

取り合えず、使えるように為り、良かったと思います。

 

コメント、メッセージでのアドバイスを有難うございました(スマホで視認)ハート

 

今朝は、結構北風が冷たかったのですが、

無事、気を楽にして(PC復活したので)

病院リハビリに行く事が出来ました🚌💨💨走る人走る人。。

 

ありがとうございましたハート