手🫱指🤌の震痺が有るので、とーーっても苦手なスマホでの、ブログ投稿を、只今、やむ無く、ポチポチと時間を掛けて、入力しています💦

この処、起動がメチャ遅く、メール✉️の届きも遅く、なんやかや調子が悪い、M Yパソ君。

今日は、急に大音量で
「このパソコンにはウイルスとトロイの木馬が侵入しています。至急セキュリティサポートに連絡を、、、」
と、わめきだし、繰り返し出しました
😵

慌てて全て落として、再起動を掛けたのですが、三度やっても、同じ繰り返し😵

🐸サマは頼りにならず、
暫し、回復の為の悪戦苦闘の時間が、必要になってしまいました(*☻-☻*)
疲れるわ〜
買い替える気には為れないし、ガンバルっきゃ無いですね

皆様のブログには、スマホから拝読に伺う事が出来ますが、
(T^T)。。入院中と違い、自宅に居ると、中々フリータイムが長くは取れず、パソ君が復活する迄、M yブログ投稿は、難しい状態です💦

脳みそに糖分補給して、
🐸サマが寝た後や外出中に、パソ君と格闘しま〜す
デハデハ
(T^T)/〜〜