「パートナーデー」

は?

と思って、サクッと見てみたら、

下矢印

1998年(平成10年)に佐賀県佐賀市が制定。

2月14日が「バレンタインデー」、3月14日が「ホワイトデー」であることから、その1ヵ月後を「パートナーデー」とした。家族や友人、職場の同僚など、大切に思っている人に日頃の感謝の気持ちを伝える日。男女が共に参画する社会を目指す

と、

25年前に、制定されて以降、広まったようですねウインク

 

【感謝】かぁ~

「ありがとう」って、簡単に言えてしまってはいるけれど、

口癖のように滝汗汗

感謝の心は、それじゃぁ伝わってはいないですよね滝汗汗テヘ

 

ブログネタ「好きな相棒・名コンビといえば?」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二重丸好きとかキライとかって、
とーーーーーっくに、何処かに行ってしまっているけれど
ある意味、カエルダンナ様と🐢ワタシも「名(迷)コンビ」ですわ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる
 
二重丸絶賛シニアと致しましては照れ
名コンビ第一位ベルベルベル=シャーロックホームズとワトソンベル
 
二重丸コンビとは言えませんがベルベルベル=助さん格さんベル
助さん役では「里見浩太朗さん」が好きでしたウインク
格さん役では「伊吹五郎さん」が好きでした照れ
『ドラマ・水戸黄門』の中の
佐々木助三郎さんと渥美格之進さんは、
まさに、日本一の最強コンビだと思いますニコニコ

 

伊吹五郎さんの「フラメンコギター」も、

中々の手練れですね乙女のトキメキ

 

二重丸注目の「名コンビ」と言えば

カナダイ・コンビラブラブ

「高橋大輔さん」の大ファンとしては、

あの輝く笑顔と美しいスケーティングに目が離せませんラブ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

いつもの整形外科病院では、

4月からの研修生の方達が、タブレット肩からぶら下げ、

一言も聞き逃すまい、見逃すまいと、懸命な姿が初々しく、

常連オバチャン🐢も

“ここ、触ってみていいですか?”等々、聞かれるままに

「ハイハイ、どうぞよろしくお願い致します」と

協力させて戴いております爆  笑あせる チト痛いのもガマンじゃぁ笑い泣き

 

傘傘傘明日は、お天気が崩れるのね~ 

主婦&主夫の皆様、お仕事・学業に御多忙の皆様、

介護してる方されてる方、結果の見えない病と闘い中の方、

どうか 笑顔がイッパイの一日と成りますようにラブラブ

 

いたい・ツライ・くるしい・カナシイ・しんどい・・・は、

いつかはオワル時が来る・・・マチガイナクね

だから、ガンバレルニコニコグリーンハーツ