投稿ネタから「ほめほめ賞」を、ポチっとなニコニコ

 

誰かに褒められるような事は、なぁんもして無いけれど、

実際に、たっまぁに、褒められたりすると、

超!!恥ずかしいやら、

深ぁーーーい大穴掘って、逃げ出したくなっちゃうけれど

 

こういったお遊び空間だったら、

褒められ言葉を戴いても「ハハハ爆  笑」で済まされていいね

で、

ジャスティスで賞

爆  笑ハハハ

『嘘が苦手』とか『嘘が嫌い』って誰にでも当てはまる爆  笑

『約束を守る』って、

体調不良とか気象状況の悪化とか、家族縁者に何か・・とか

って無い限り、

其れも常識っちゃぁ常識ですものね

爆  笑ハハハ

 

世の中の、殆どの方が『信頼厚き人』乙女のトキメキ

そしてワタシは、『面の皮と皮下脂肪 厚き人』ハハハ爆  笑

4/13 今日は「喫茶店の日」

コーヒーコーヒーナイフとフォークスプーンフォーク 喫茶店で 好きなお料理下矢印

パンはふっくら、海老はプリップリ、迫力のボリュームびっくり

シャキシャキ野菜とドレッシングのベストマッチOK

文句なしですニコニコ

 

注文するときは(通常は3カット)4カットにして頂き、

1カットだけは店内食にし、3カットはテイクアウトします

 

喫茶店では有りませんが、こちらも好きラブ

 

各種バーガーの『バンズをレタスに』と注文すれば

『菜摘みバーガー』となる訳ですがウインク

ワタシは【フィッシュバーガー】を【菜摘み】にが好きですラブ

 

街路樹や休憩ポイントに【花】が咲いているのって

いいですねぇニコニコ

 

ドクロ黄砂や花粉や引ったくりや暴走車がいなければネドクロ

 

もっと、のんびりとした気持ちで公道を歩けるのにね~

(昨日、スーパーのEV.に乗り込むとき、後ろからリュックを引っ張られ、

コケそうになったけど、運良くEV.の扉が閉まり、難を逃れました、

リュックも取られませんでした。

こういう被害未遂は何度目かしら~(T^T)。。

追いかけてぶん殴れる程の勇気とパワーが欲っしいわぁ)