朝は肌寒く、

スプリングコート無しでは、日影で縮こまるえーん

お昼頃ともなると、

御天気お姉さんが、「夏日」との単語を何度も繰り返す日。

 

イエローハート朝食に、今日はゴログラでは無く、

溶けるチーズたっぷり乗せてトーストした

【パンのミミ(パン2枚分)】

 

病院の帰り、

星昼食に、どーーーーしても(笑) 

サイゼリアのポタージュが食べたい!!と思い立ち、入店照れ

 

ウインクサイゼリアさんの季節限定スープ・ポタージュには

ハズレは有りませんね

(と、味覚完全復活のワタシの舌が唸るチョキ

 

【白菜のクラムチャウダー】をチョイス

アサリの他、白菜・🥕・じゃが芋・玉葱も入って、

ボリューム満点乙女のトキメキ

いつものポタージュなら、

お代わりを欲しいのをグッと我慢したり、

テイクアウトが出来たら良いのにと思ったりするところ、

この一杯で、充分過ぎる程にお腹が満足照れ

 

こんなにボリュームが有るとは思わなかったので

【ミニフォカチャ】も2個戴きました。滝汗ポンポコリン

 

星夕食には、【イオンの焼き芋】

スッゴク大きく、甘い「紅ほのか」という品種

<ねっとり系>(^_-)-☆

厚みを半分に切って、

クッキングシートに少しオリーブオイルを垂らし、

フライパンで焼き、

シナモンを振って戴きました。これ美味しくてヤミツキ照れ

 

それと

【おからパウダーで作ったコーンポタージュ風】

パセリとピーマンもタップリ入れて作りました

 

以上

🐢「炭水化物だらけ三食」の一日でした。口笛

簡単で安上がりでイイカゲンな、こんな日もアルよねー口笛

 

今日4/11は、全国で夏日に成ったのが100地点以上

有ったそうですね

でも、明日は、雨風の強い地域が多くなり、

あの嫌~な黄砂も、ガンガン迫って来ています。

気をつけましょうー・・・て、ワタシは閉じこもりDayよ口笛

(@^^@)/zzZZ~~赤薔薇