【あんぱん】大好きですよーラブラブ

小倉の粒餡も、こし餡も、ずんだ餡も、桜餡も(笑)

昭和世代で、あんぱんとか、大福とか、嫌いな人居ます?

びっくりオットーアセアセ ウチのオットカエル様が居ましたわぁ笑い泣き

 

そう言えば~

昨年10月頃から食べていないんですが、

スーパーさんで見つけた「大福みたいなホイップあんぱん」

ホントにフッワフワで、ネーミングピッタリニコニコ

 

ふわふわ好きの甘党さんには、

大ヒットしたんじゃ無いでしょうか照れ美味しいよねーラブラブ

 

でもねウインク

ワタシ 本当は、パン好きだけど「パンの耳」の方が

もっと、大好きなんです照れラブラブ

【ミミ】とか【端っこ】って、美味しいと思いませんかはてなマーク

・パンのミミ・カステラのミミ・羊羹の端っこ

・瓦煎餅のカリカリにはみ出たミミ・ピッツアのミミ照れラブラブ

等々、好きなんですよねー🐢音符

 

桜桜桜桜桜

パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

滝汗残念~
「パン食い競争」の「ゴールの組み立てと片付け」は
お手伝いした事が有りますが、競争には出ていませんアセアセ
あの競争ってあせる
足が速いとか、背が高いとか、口が大きいとかって、
あんまり関係ないですね
落ち着いて、側まで行って、ピョンって上手に狙えば
揺らさず、パン食いに成功するみたいウインク
 
桜桜桜桜桜
そうそう音符 パンのミミの食べ方で好きなのは
オーブントースターに並べて、ピザソース少し垂らして、
スライス玉葱をタップリ乗せて、更に其の上に、
とろけるチーズをタップリ乗せて、
チーズの表面がこんがり、
溶けたチーズが焼けてカリカリに為る迄
びっくりあ、これもミミだわ)トーストしたのが好きラブラブ
耳を切り落とした「中身(白いフワフワの処)」は
カエル様が、食べます爆  笑
 
パン食パンパン食パンパン
朝食 兼 お昼が、パン食のカエル様は、
ミミの無いパン□と耳付きのパン🍞を、
合わせて二斤てへぺろ 毎日の様に食べさせられていますてへぺろ
 
晴れくもりくもり雨朝昼夕と、寒暖差が10℃以上の日が続きますね
脱ぎ着が楽で、畳んでバッグの中に入れて持ち歩いても
皺に成らない素材の上着
最近は沢山の種類が出ているので、助かりますね。
デハデハ (@^^@)/~~~