玄関の盛り塩から始まった朝でした晴れ

ニコニコ「盛り塩」に使用しているのは「天然塩」です。

 

<邪気>を祓い<不浄>を家に入れない

何とも曖昧で、非科学的だと思うことでしょうが、

 

自分自身の気持ちを確かめるとか、切り替えるとか、

或いは反省したり、気合を入れたり、整理するのに

ワタシには、大きなアクションの一つに成っています乙女のトキメキ

 

【盛り塩】の習慣やら【感謝を込めて御赤飯を】戴いたって

24時間、ひと月、一年、ずっと安泰と云う訳ではないのは

解っています。

でも、其れが【普通】なんです。色々有りますよね

【普通】、其れが一番です。

 

普通に、4月を迎える事が出来た事、感謝しか有りません。

 

家族に、友人に、

狭い世界の、拙いブログを訪れて下さる皆様に

感謝申し上げます。

改めて、今年度も宜しくお願いします。

叱咤・激励・笑い・共感・突っ込み 大歓迎ですニコニコ

 

 

皆様にとって 明日が 明後日が 

そのあとも そのあとも そのあとも、、

今日より もっと 

佳い日に成りますようにラブラブ