カエル様がお出掛けの間に、

スタバに行く計画(^_-)-☆

行くには行けたんですが~お目当てのNYチーズケーキが

売り切れでしたぁショボーン

 

しゃぁないなぁ~

イオンさんでお買い物ついでに、ケーキを買っちゃおうと

スタバのCAKE一個分以下のお値段で、二個入り/二種類の

此方を買いました

下矢印一応、NYチーズケーキも入ってるしウインク

(紅茶)アールグレイ香る「オレンジタルト

オレンジの超甘と香りが強すぎて、

アールグレイは?全然感じない香らないし、

タルト生地は、まぁまぁてへぺろ

完食したけど次は無いゲラゲラ

 

イオンの「NYチーズケーキ」

珈琲用のソーサーにおいても小さいのが解るかしら?

それに薄い、メッチャ薄くって甘さ控えめだけが良かった

下矢印チーズの風味も、どこ?どこ?

これも二度目は無いかな   完食したけどゲラゲラあせる

 

👹嫁が怖いカエル様は、歯科医院の帰りに、

成城石井で忘れずに買って来てくれました下矢印

ラブおっきいねー飛び出すハート

クッキー・クランチのサクサクコロコロ感がいいねニコニコ

<賞味期限>が今日3/29なので、直ぐに戴きましたよラブ

(;^^)さっき二個食べたばっかりなのにネ爆  笑

 

裏切らない味乙女のトキメキ「生クリームチーズ」が美味しい飛び出すハート

 

カエル様の帰宅寸前に、二個食べて照れ

カエル様が買って来てくれたのも、一個食べて照れ

も~う、お腹がイッパイ。脳ミソも大満足音符

「血糖値の爆上がり」が心配だからアセアセ

(食べたからだっちゅうにてへぺろ

無駄かも知れないけど、

🍵緑茶を沢山 飲んで置きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる

 

ケーキ三個爆食いしたので、夕食は此れでオシマイ爆  笑

も~う、なぁんも入りません。

スイーツ食べたい欲が満たされたので、

当分は、イイカナウインク

 

 実は20%offで購入

カエル様が成城石井に入店したのは、17時少し前だったって走る人

賞味期限が今日の為、夕方なので「20%off」で買えたブルー音符

と喜んでいたら、

レジを済ませて帰る時、残り三個に「30%off」のシールを

ペタペタと貼っていたらしいびっくり

 

400円弱の商品の、10%は大きいね

でも、合計四個は、

いくら🐢ワタシでも、二日掛けても食べられ無いヨアセアセ

 

カエル様は、絶体に食べないから、

後ろ髪惹かれながらも やめて置いたんだって爆  笑

エライゾニコニコ

 

桜桜桜

バルコニーの片隅で、ムスカリが元気よく次々と花咲きます

ムスカリの花言葉は

「通じ合う心」「明るい未来」だそうです。

 

ワタシの退院後、

高齢の親戚が、次々と病気や怪我で難渋しておりますが

お陰様で、命に別状ないとの事。

いずれ、、時間や月日が掛かっても、回復が期待できそう

これも「明るい未来」

思いたいですネ

 

Come on ❣❣

HAPPY Lucky NICE DAY ❣❣