ギュッと顔しかめて、

ゲホゲホ花粉攻撃になんか負けるもんかびっくりマーク

花粉症歴汗彼是40年汗

今更、歳を重ねればとか、体質が変わればとかなぁんて

世迷言なんかは信じないびっくりマーク

 

もう、あの世まで持って行って、

画期的改善薬、予防薬、対処法を見つけられない研究者達の背後霊になって【ドクロチャッチャとやらんかいびっくりマークハッ】と、夢枕に出てやるんだぁニヤリ

 

👣アキレス腱断裂後の左足は、まだ本来の状態には戻っていません。

でも、

医療関係者さんや、スポーツマンの方々でも、術後半年が経過しても、時折キリキリッと痛みが有ったり、術痕部がツッパッテ、つま先上げが痛い辛い状態だったり、全体重を掛け続けるのが難しいと言ってる方々が、非常に多いと見聞きし、

まだ、術後4カ月足らずで、

絶賛シニアのワタシでは、これで普通なんだと納得しています

 

ウインク痛い=怖いは、我慢びっくりマークで乗り切るっきゃないよね

バスにも、何とか昇降出きる様になりましたよ

ま、この時も、我慢びっくりマーク我慢びっくりマークだけどね~ウインク

 

桜桜桜

バス乗り継ぎ駅前の「河津桜🌸」も青空に映えて奇麗です

お隣の幼稚園前の「染井吉野🌸」も
満開になりましたニコニコ
 
走る人走る人走る人走る人。。。
水分補給の「myマグボトル」が空っぽになったら、最近のお気に入りは、こちら下矢印ジュース
ニコニコほんのりレモン🍋の味と香り、甘味は強く無いかな❓
ニコニコぶっといストローがペタッと付いています
ニコニコ頑張って吸い込むと、ゾボゾボっとナタデココが、口中に攻めて来ます爆  笑
ニコニコ何がキラキラって❓ わっかりませ~ん爆  笑
 
桜桜桜
身体が、心が、痛い、辛い、苦しいは脳が働いている証拠、
生きてる証拠ヒヨコ
それがイヤなら、
誰の迷惑にも成らず世話も焼かせず絶対に見つからない処で
一人ひっそり静かにシネバ良い
うさぎクッキーare? ワタシ何かヘンナこと言いました❓
 
桜桜桜
一日一回でも、一瞬でも、笑った事、面白かった事、
楽しかった事、嬉しかった事、愛おしいと思った事、
ホッとした一瞬、
内容なんかは何でもいいもんねニコニコ
その一瞬は、幸せだった筈グリーンハーツ
 
今日のワタシは、
玄関前の長いスロープを、エッコラエッコラあせる一度も休まず昇れたことが嬉しかったなニコニコ音符
 

音符スマイル音符

 

ハート皆様の毎日に

笑顔の一瞬が沢山たくさん訪れますようにラブラブ