Rather Be ニコニコ音符

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

心地良い高音で始まる【PENTATONIX】さんの

【Rather Be】楽しいです

つい先日も来日されていましたが、

この背景が、浅草はじめ日本の風景ってのが、いいねニコニコ音符

 

そうそうブルー音符RatherBeの意味は、

平たく平たぁく平た~~~く言うと【いいねーOK

とか【イイわよねーOK】【いいんじゃなぁいOK

って、意味かなニコニコ

(💖Josepha.K.N.さまぁ 

   合ってますかぁ❓

 

実は、

あすの3/29は「肉の日」「さらに(モット)お肉を食べよう」

の日らしいのですが、

 

🐢💦最近、甘いスイーツからご無沙汰してるので、

お肉🍖よりスイーツの方が無性に食べたくなりまして照れ

 

明日は、

カエル様が午後(ほゞ夕方)から歯科検診に出掛けるので、

居ない間に、

久々の【スタバ☕】行ってみようと思っていますウインク

 

お目当ては、「スタバ・スイーツ」の中で一番好きな

チーズケーキです

シンプルで、どこか懐かしい味のチーズケーキニコニコ

チョコクランチのビスケットと一緒にtakeoutしようかなラブ

 

【季節限定】の【桜シフォンケーキ】も好評らしいですが

今の気分は(笑) 

フワフワよりもミッチリの食感の方にそそられています。

 

ニコニコスタバでお勧め、お気に入りのスイーツ

思い付くもの有りましたら、教えて下さいな飛び出すハート

 

カエル様が、歯科検診の帰りに、若しかしたら若しかしたらあせる

まず、有り得ませんが笑い泣き汗

【成城石井】に寄って、

プレミアムチーズケーキのカップタイプを買って来てくれるかも?しれませんニヤリ

ほんとショボーン まず、期待しては成りませんが~

一応、LINEで「ラブ食べたいなぁ」って

意思表示して置いたからてへぺろ

👹嫁の為、ひょっとしたらと、淡く淡ぁいルンルンを胸に

待ってみようと思っていますウインク

 

それこそ

I'D RATHER BE DREAMING音符

で、終わるかも知れませんけどてへぺろ

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

食いしん坊勃発中のワタシ🐢💦

スタバで購入でき、カエル様もお土産に買って来てくれたら

(*´艸`*)ウフフ

二つ食べられるって事よね。そうなるとイイナチョキ桜

 

赤薔薇皆様の明日が

今日より もっと素敵で もっと穏やかで もっと楽しい

もっと上手くいく

笑顔にあふれる一日と成りますように虹チューリップ