お財布を新しくしたり、新札を入れるのに適した日ニコニコ

福も財も運も開く/招くとのこと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新札は折らずに入れる事。

CDカードやレシートは入れない。

使用頻度の高いクレカや、病院診察券は入れない事が、

金運を招くお財布への条件らしいですがベルベル

笑い泣きチョット面倒くさいよねあせる

 

福も運も財コインたち札束も欲しいけれどゲラゲラあせる

🐢ワタシは取り合えず【ゴールドの長財布】に、

クッタクタになったローズピンクの財布から入れ替えました

?勿論、使いかって良く診察券もクレカも入ってますゲラゲラ

 

この性分が、貧乏性に拍車をかけてるのかしら(笑)

仕方ないよね~滝汗汗

 

「投稿ネタ」「惑星診断」をポチっとニコニコ

びっくり太陽に近づいているびっくりマーク

調子に乗って、イカロスの翼の様に燃えて落ちたら大変だびっくりマーク

びっくり遠慮せずどんどんパワーをびっくりマーク

これは、痛い=怖い(アキレス腱再断裂)の気持ちに対して

もっと堪え症を発揮せよびっくりマーク

と、解釈しましょうかウインクブルー音符

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

曇天の名古屋です。

桜前線が急速に北上していますねニコニコ

新生活を始める方も、新年度準備で多忙の方も、

主夫&主婦の方も、ベッド上の方も、介護/お世話の方も

皆様に

笑顔の一瞬が、沢山沢山、訪れる日と成りますようにグリーンハーツ