胡桃は勿論ラブラブ落花生・カシューナッツ・アーモンド。等々

ナッツ類ピンクハート大好きですラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウインクウフ音符 お勧めの食べ方はですね~
色々、かけたり混ぜたりするのでは無く、
やぎ座は、ポリポリカリカリ爆  笑 そのまんまが好きですチョキ
 
最近は「無塩ロースト」のタイプを、まとめ買いしてます
 
 
9月も今日で終わり、
値上げラッシュの10月が、始まりますね。
なんでも~ 
一世帯当たり、平均年7万円弱の食費高騰になるそうです
 
えーん7万も一年に給与や年金が上がらないっちゅうに、
えーん物作りの農家・牧場さん・業者さんにとってもイタイえーん
 
なので(笑)
今日は、前倒しで値上げに為っているモノも含めて、
消費期限の長い商品を、買い込んで来ようと思っています
 
特に「井村屋さんの、茹で小豆缶」です。
お善哉が大好きだし、煮詰めてお萩作りも出来る
下矢印此方は、お砂糖入り
写真は有りませんが、
お砂糖など、甘味が一切入ってない「茹で小豆」も
ウチには必需品なので、タックサンびっくりマーク買って来ますウインク
 
「生の小豆」は、最近のズボラやぎ座には下準備が重労働アセアセ
とっても助かっていますピンクハート
 
晴れ晴れ晴れ  
それにしても~晴れ晴れ晴れギラギラ夏日の名古屋です。
p(xx)qガンバルッチャー ワタシアセアセ
 

 

HAVE A NICE DAY 🌻