今朝も肌寒い始まりでした。

暦通りに開院の病院リハビリに、いつも通りに行き、

帰宅のバスを降りてから、

お買い物の前に、チョイと一服。【おかげ庵】さんへコーヒー

コメダ珈琲店と同じ、『お豆さん』が珈琲に付いてます。

香ばしい「赤エンドウ」❓に、

ほんのりショッパイ、コーティングが、丁度良いですね。

かりかりポリポリが美味しくって、

此れだけ購入して行かれる方もいらっしゃる程です。

 

買い物から帰宅、

お目覚めのカエル様が、言う事にゃ(笑)

『時計が合わなくなっちゃった』

『遅れたり止まったりしちゃうんだよね~』

『自動巻きだから、、動いたり陽に当たって無いと

正確に動けなく為っちゃうんだよね~』

『ワタシぃ 最近、あんまり動いて無いからかなぁショボーン

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

定年退職後、2年弱、

カエル様は、やっと「動いて無い自分」に

お気づきに成られたようですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアセアセ

 

👹何事も・・・ゆっくりマイペース・・

にも・・・程がある  のじゃぁーっゲラゲラアセアセ

 

とは言っても、今夜もユックリ休憩挟みながら

2時間以上も掛けて、生ビール日本酒晩御飯を食べてます笑い泣きアセアセ

 

主婦&主夫の皆様、

お疲れ様です。。。ガンバリまっしょう(笑)