ブログのテッペン画像を、

食いしん坊のワタシらしく、変えてみました照れ

ショッチュウ 変更するので「オカシナやつ」ですが、宜しくデス照れ

りんご

病院リハビリ帰りに、「Cafe KAZU コーヒー」さんで休憩取りながら

若いマスターさんと、沢山お喋り爆  笑あせる

その間、お客様は他になく、

👔マスターはオバチャンの相手を嫌な顔一つせずして下さいました

有難かったですねキラキラ

 

其処で解った事は、来月から、月一の土曜夜星空

お店の片隅で「読書感想会&朗読会」をするとの事びっくりベル

えーんmmmm~残念です。

夜のお出掛けは、流石に無理が有ります。

 

👔マスターから

『綺麗な状態なら、読み終わって要らない本を譲って下さい』との事。

今どき、アナログな読書会ベル ジャンルは問わないとの事ベル

良いですねぇラブ

 

今度行く時に備え、早速リュックの中に「4冊」入れて置きましたよウインク

・シドニーシェルダン作「顔/上巻+下巻」

・パトリシアコーンウエル作「証拠死体」

・メアリーWウォーカー作「凍りつく骨」

滝汗チット~  マニアック?かなぁ 引く・・かなぁ ま、いっかぁ爆  笑

お団子お茶

 

クリスマスツリーX'masに欲しいものお願い と、旦那様にお願いしたのが

【新しい炊飯器🍚】 

雑穀米炊きは勿論、圧力鍋能力のある、小振りでお洒落な物照れ

 

でもね悲しい

カエル様ったら、

『あと何年、其の新しい炊飯器使うか 解らないよネ』ガーン

『来年も再来年も、生きてて使うかどうか分からない時代なのに』ガーン

『新しい炊飯器、買う意味あるの❓』ガーン と来たアセアセ

 

でもねニコニコスターでもねスター

きっと OK 買ってくれる気がしますウインクニヒヒ

 

にんじん馬

 

あと 2日で師走12月に突入です馬馬馬馬オバケオバケオバケオバケ💨

なんとか

クリーンなお部屋で 年越しできますように、

ボチボチですが、奮闘中ですうさぎクッキー汗🧹汗

皆様んチは、いつも、ピッカピカキラキラだから 大丈夫ねウインクOK