日の入りが早くなりましたね

名古屋も、

御日様が沈むのが16時台に成ってきました。

 

風の柔らかい日の 昼間の太陽は

まさに、恵の光晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

温かくって 心の底まで柔らかく 溶けそうになる様な

そんな「恵の光」以上

泣きたくなる程 嬉しい 暖かい贈り物を戴きましたラブラブ

晴れ

朝、御洗濯物を干した後の、ガッチガチに冷えた処へ

乙女のトキメキピンポーン音譜

素敵なミックスヤーンで編んだ

手作りの「スヌード」ですラブラブ

。・゜(T^T)゜・。嬉しいよ~

 

ピンク系は、🐰ワタシに、グリーン系は、🐸旦那様にと

二着も編んで下さったんです

(^_-)-☆グリーンも、まずはチャッカリ ワタシが試着)

 

一針一針に、清らかな 温かい魂が光り輝いて

身体の芯まで、ぬっくぬく。・゜(T^T)゜・。嬉し過ぎます

 

星空

夜、夕食の準備を始めた頃

乙女のトキメキピンポーン音譜

旦那様🐸が、「君のスタミナの元ダヨ(^_^)」と

玄関迄、受け取りに行ってくれたものグリーンハーツ

「笑顔の御地蔵様」が、ご一緒してましたラブラブ

裏返してみたら

。・゜(T^T)゜・。

ぅうぅ ホレてマウ 否 泣いてまうやろう~~

笑顔の御地蔵様のお顔

きっと、女将さんの御顔に似ていると思います。

 

あったかいんだからぁ ラブラブラブラブラブラブ

 

こんなに優しくして頂けるなんて、

グータラ主婦で 出来損ないの母&ババのワタシに

そんな資格は無いのに・・

 

嬉しすぎて 嬉しすぎて 嬉しすぎて

有難くって 有難くって 有難くって

あったかい涙が とまりません。・゜(T^T)゜・。

 

感謝 の言葉が薄っぺらくって使えません

 

 

ありがとうございます

 

皆様に ずっと ずっと

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑顔の明日が

続きます様にラブラブラブラブラブラブ