昨日、東海地方の「花粉の飛散」は、『警戒・非常に多い

でした。

 

大學病院受診後、院内の「ローソン・イートインスペースコーヒーお弁当」でのこと。

 

女子学生さんっぽい方の隣が空いていたので、座りました。

 

座った途端、

【花粉症アルアル】なんですが、、、、、

 

途端に、のどのイガイガのせいで、咳が二発、🐢(-_-;)ケホンケホンッ

クシャミが、立て続けに🐢💦(xx。)フエックションッ フエックション!!

 

マスクを外すと・・・・血が!! ⇐鼻血です。

 

花粉症の強い御薬のお陰で、鼻水が止まる代わりに、時々鼻血が出ます。

 

🐢💦思わず、小さな声で「あっ

 

お隣の女性が、何気に見たのか、「えっガーン

 

そそくさと、席を立って出て行かれました。(~~;)💨💨

 

見てはいけないものを見た    と思われたのか

ヤバイ状況  と思われたのか

もしかして 感染する病気 と思われたのか

 

誤解されちゃったのかしら

いずれにしても、気分の良いものじゃぁ 有りませんよね

 

 

花粉症」は、とても多くの方々が、発症していらっしゃいます。

大きなクシャミ! 咳、 

鼻水タラタラ、鼻づまり、口呼吸、涙ボロボロ、肌のカユカユ、など々

長くつらい症状と共に、結構、肩身の狭い思いをしておりまする。

どうか、御理解を戴ければ幸いです。

 

~~☆

風の強い日は特に、外出注意ですが、晴れ御日様を浴びに、お散歩はしたくなります。

もうすぐ、「染井吉野🌸」の咲く、河の小さな橋

 

近くの歩道では

ちょっと、座ったり、荷物をおろすのに便利な、石のベンチ

 

最近お気に入りの、ブランコ

乗る時大変💦だけど、

座って、ゆらゆら、読書や音楽を聴くのが、束の間の至福の時。

 

今日の名古屋は、15度予報の晴天です晴れ晴れ晴れ

明日もお天気良好晴れ晴れ晴れ

 

笑顔の一瞬が、

たくさん、たくさん、繋がる 

良き日となりますように 音符赤薔薇音符