3月に入り、裏庭は段々とカラフルになって来ています。







今年も沢山の水仙が咲いています!





ヘルボラ。去年、買い逃してしまい、先週お店で見かけたので速攻で購入しました。

ペレニアル(多年草)なので、毎年楽しめそうです!


そしてこちら👀



去年の春に植えたピオニー 😍

去年は、何の変化もなかったので根っこがダメになってしまったと思いすっかり忘れていました… 

枯葉がブランケットとなって、冬中守っていてくれた様です。😊😊😊

とにかく、育って行く過程を見れるのが嬉しいです!!! 今年は花が咲くか分かりませんがブログで成長過程を投稿したいと思います!


庭を見渡すと春の足音が聞こえてきます🥰🥰🥰