用足しがてら都内と鎌倉に行ってきました。




himaricoのブログ

鶴岡八幡宮


himaricoのブログ

佐助稲荷神社


江ノ電に乗ったけど、夜だったので

景色は見れず(´0`)残念


てんぷら美味しかった^^