都内では吉祥寺と中野・飯田橋・池袋でうろうろ~




himaricoのブログ

ねこカフェの ぎゅうにゅう ちゃん


やっぱり高速バスの往復は疲れます。

もう年かな;;


こんどはもっとゆっくり吉祥寺散策したいなー(´・ω・`)