ブログの説明を入力します。
都内では吉祥寺と中野・飯田橋・池袋でうろうろ~
ねこカフェの ぎゅうにゅう ちゃん
やっぱり高速バスの往復は疲れます。
もう年かな;;
こんどはもっとゆっくり吉祥寺散策したいなー(´・ω・`)