アプリの日記すら続かないわたしIN(・-・*)


寝る前に文字を打って打ってスッキリしてから眠りましょ~~!

ということで最初のお題は【ゲーム】飛び出すハート


タイトルの通りFF7リメイクの続きが発売(∩´∀`)∩

でも前から2年位経ってて、体験版やったとき即酔ったんだよねwww


今回も慣れるまでどのくらいかかるのか…!?

そしてトロフィーは62%放置…!!!


( `ᾥ´ )クッ


でもでも他に新タイトルの欲しいゲーム無いから今度こそトロコン目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง


サモンナイトは3が今日終わりましたニコニコ

エンディング、ギャラリーコンプですスタータイミング良い爆笑


4を始めるのはFF7次第だなぁ~

にしても初めてこんなにガッツリやったな…

カルマは先生らしい感じでしたえーん


傀儡が強すぎてほぼオルドレイクとネスティ無双😂

キュウマのサルトビ&ATガン振りで15話のボス1分で終わるしよぉ🤣🤣

スカーレルもダブルムーブ&ATガン振り&全異常無効&先制でもう誰よりも遠くへ行くというw


戦闘楽しかった~~花



【日常】


3月は妹が出産予定なのと、友達のお子と会うとかで外に出る機会が多くなるあせる

実はこういう時に限って体調不良が続くんだよね~

花粉症がまだそこまでじゃないけどそのうち酷くなるだろうし…


全部無事にやりきれるといいなぁ~うさぎのぬいぐるみ


打ってるうちに眠くなってきたからここまで~昇天

多分明日仕事終わりにゲーム買うけど、インストールだけで寝る時間までかかりそ~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


おやすみなさーーい大あくび大あくび