ブログすら続かない人ですどうもうさぎぺこり


先月は仕事1ヶ月おやすみさせてもらって休養してました💦

ちょっと地震の精神的ダメージが酷かった(´・_・`)


今月も度々休んでいます魂が抜ける

職場の方、ご迷惑をおかけしております泣くうさぎ



ここのところ、ff7リバースの体験版やってから

またゲーム熱が出てきてサモンナイトを1~プレイしてますひらめき電球


3からがほんへみたいなとこあるんだけど、

目標達成としてはギャラリー埋めとエンディング1枚絵のコンプですかね…


1は特にそういうのないからクリアしといて、

2は霊属性の???のギャラリーだけ取り忘れたけど周回がどうしても苦痛なんでそれ以外全部コンプd('∀'*)


で、現在3やってます照れ

傀儡システムいいよね(*´ω`*)

歴代主人公で戦闘とか生徒全員入れて戦闘とか

なんかテンション上がる(٩Üو)↑


ということでバレンタインとか全然関係ないちょこでした爆笑

名前ちょこなのに爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あと今日暑い魂が抜ける



おわり