髪型追加まーだー? | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

200染色はクノーヘンのかけらの都合上2箇所シャツと靴下をホワイトにしました


白×黒のゴシックなカラーリングはフリルさんがやってらっしゃるのでこちらは
白×赤×桃にしてみました。セプターはモナですが215のロイヤルセージは準備済みですのでレベルが達成次第入れ替わります。ロイヤルセージも暖色系だしね。

BPが多少残ってるので髪型でも変えようかと思ったんだけどあなぐまシミュ無くなっちゃったから少し面倒……。
髪型も随分と新しいの実装されてないし、そろそろ新しいの欲しいよね。男の子キャラ用の髪型ももう少し充実して貰いたいかな。

手持ちのBPも残り僅かなのでランダムではなく通常髪型でBP500、初期髪色のショート・ボブ系で悩む
少し前のランダム髪型貰えたイベントで殆どのキャラをツインテールやキューティーポニーにしてしまったのでここは路線を少し変える方向へ。


ツインレイヤーはアナイス実装時のカリスマで出たやつをもう一度
しかしツインは帽子からはみ出る感じがイマイチかねぇ
フラワーツインやキューティーポニーが嫌な人はキューティーカール、リラックスカール辺りにするようで割りと見かけます。
髪色的にミステリアスミディは見送りかな。モナ持ち続けるならアリかもだけど、215持つしね
フェアリーボブはピコTWのマイノリティであるレiプ目が目立たなくなるので見送り
フェザーミディはクロエ様こそ至高
残るはミディアムリッチ・エアリーマッシュの戦い
白系でまとまっているのでバランスは良さそう!
……ん?

ぶら下がり白ねこさんが目立たないんじゃない!?
OH…折角出たアバタは使いたいじゃないか
消去法にてエアリーマッシュに決定なのか
でもちょっとおばさ……


(日記はここで途切れている)