ネニャフル魔法学園 学生服? | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。


公式じゃ無い所にあったやつ
イサックとアナイスはまだ無かった
制服の種類が違うのは学年で区切られてるのかな?それとも科ごとなのかな?
みんなカワ(・∀・)イイ!!

マキシミンのうんk座りがこうやって生きるのは面白いですね



エピソソード2 破壊アナイスでクリアしました
お話読んでたら他のキャラもやりたくなったので地味に他キャラのチャプターを進めています
今までチャプターは全然やっていなかったのでチャプター2から
この景品の羽も中々の補正ですし出来るだけ色々なキャラで取りたい所なんだけど
アイテム集めるだけで挫折しそうです。雷光のさなぎぇ…

EP1はソロじゃキツイけどEP2はLV250あるならば余裕ですね
メギレベル位で行ったほうがギリギリで楽しいかも?
CP8の慟哭はEP1と違ってリログや死に戻りしたらそのフロアから再開出来るので気分的にも相当楽です

あんまりモチベーションが高くないのでSAOのイベントクエストはほとんどやっていません
タイアップ箱は勢いで40箱開けましたが当然爆死です
40個中飛竜6連続とか出て泣きましたリサイクルして開けたらそれも飛竜でもう笑うしかありませんでした
変身マントは全員出たし騎士団マントが出たから良しとしておきます