また好感度…ヽ(´Д`;)ノ | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

シオカンヘイムに突入出来たのは良いけれど、装備も貧弱なので兵舎ですら狩れる気がしません恥ずかしいのでシオカンでの狩りはしばらく保留ですね…。

とは言え移動に毎回フォーレンスター島を渡るのは面倒だし痛いし。なのでワープカードを買います。アルフアンの好感度3万必要なので+4を7500個配達するだけです。

おかしい…7500も配達するのにたいしたことないなとか思ってしまう自分がおかしい…よね?
毎度おなじみ好感度上げの友、ライフ中さんの出番かと思ったのだけれど、なにやらボンボンショコラでも良いみたいです。ボンボンショコラならエルティボで一つ1440×7500で10800000SEED(10.8M)で済みます。ライフ中と比べて3M位安い…これはうまい!1スロット999なので持ちやすいですし、同じEP2だから移動もスムーズ。いいですね!

貢ぐNPCのアルフアンさんはシオカン要塞の中、ジナパ姫のすぐ後ろに居ます。
が、
NPCも多いけど人も多いのでちょっと重たいです。
実はレンム前哨基地内にいるアルフアンさんとNPCは共通のようでしてこっちで貢げば移動も楽々なのです

ガンガン貢いでるの図


アイテムをドラッグアンドドロップしていると「原因不明の~」とチャットログに出てしまうことがあります。
こうなるとアイテムを一つ一つ貢げなくなるのですが、なぜかまとめてドラグが出来るようになるそうです。
ドラグしたらあとは右クリックを連射するだけの簡単ゲーらしいのですが…

そもそも原因不明の~が起きませんでした。ネクソンさん速攻で修正したんでしょうかね?
きっと私はそんな事が出来ても普通にドラッグアンドドロップを続けると思います。

もちろんそれは M だからだと思います