今回貰えたランダム染色剤のように7日間の奴を販売してくれれば買うのにね。
7日間100NPまでなら買うかも。変な色出ても7日間我慢すればいいんだもん。
さて例によりコートに使用。

1号は緑に。肉球ステッキ可愛い。1号は無期限肉球ステッキまで届くので頑張ろう。
2号 黄土色?暗いカラシ色?髪の奇抜さと相まって半端ない感。
4号(居たのかYO)はムラサキ様だった。悪くないけど動かさないよ!
ビューティーまで行けなかったので普通の顔です。かわええ(*´Д`)
マジストさん。
2号とほぼいっしょ・・・ランダム染色剤呪われてるだろう・・・。レイプ目がKOEEE
ついにランダム染色剤はすべて終了しましたね。残念。
1号は200染色を駆使してお茶濁し出来るけど他のはどうしようかね。髪はBP残ってるキャラはランダム使って(100BPだし)いくつもり。


