アナイスの最強の武器クエスト(ルベクエ) | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

機械翻訳だけれども、情報が上がってきましたね。


無理矢理読めば大体の材料が把握できますね。
240ルベセプターの「†ルベボーン・ヘンヌ」には
ミスリル原石3個
封印の書8個
フレヤの祝福5個
勇者の意思1個(魔法師の石5個、賢者の石5個、エデルの記憶5個を合成)
英婚儀幹1個(ブラッドの護符1個、疾風の玉10個、大地の玉10個、ぼやっとする玉(?)10個を合成)

ぼやっとする玉が何なのかちょっとわかりませんが、10個ですし、おそらく属性玉でしょう。火炎or電撃or氷結のどれか入れればわかりそうですね。まだ未実装だろうから出来無いでしょうが…。

ベルの「†ルベマリポーサ」は封印が一つ増えてフレヤの祝福が一つ減るだけみたいですね。圧倒的にセプターが多いでしょうけど…。

現状ではデリンセヒルの5Fボスからしかドロップがありませんし、アナイスは火力厨な人も効率厨な人も大量にいらっしゃるので、アナイス実装前のワンド・キャラバランシング前の短刀のように高額な装備になるでしょうね。

215の「†ロイヤル・セージ」が空気になっちゃうんだろうなぁ…大して数も出てないのに。
ユニクロ…ピクニックセプター、追憶、蒼穹
しまむら…†ロイヤル・セージ
H&M…†ルベボーン・ヘンヌ
~~~~越えられない壁~~~~~
ベイラス、真ベイラス、シエナ、真シエナ

うん、めっちゃユニクロです。215がOM可になれば頑張って…高そうだなぁ(´・ω・`)