反復クエで称号 | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

3号はまだ本格育成はしておらず、基本反復クエストだけ消化させています。
毎回NPC好感度が1000づつ上がっていて、クエストアイテムの残量からおそらく20回目…20000で称号取得だと思います。

クエスト完了時にポヨンしました。

おばあさんの物忘れクエスト称号 「万年敬老」

X1A1Q1

その男クエスト称号 「クールな都会人」

M1X1C1

その女クエスト称号「つやのない都会人」

I1A1Q1

ポーション試飲家クエスト称号「言われるままに何でも食べる人」

H2F2X2

ポーション試飲家のは序盤のDEF斬りキャラだったらとりあえずに使えるかな?
狙って取るほどの補正じゃないけど、記念品的な感じよね。称号だから邪魔じゃない。下手なイベント景品よりも称号の方が余程アイテムスロットを食わなくて良いわ…。
でも記念品がアイテムとしてあると嬉しく感じる理不尽なきもち。