反復は地味だけど馬鹿に出来ない | ピコTW

ピコTW

テイルズウィーバーゼルナサーバーでの活動記憶。
主にアナイス(アナベル)で今日ものんびりまったり。

メインキャラ一体でプレイするのが普通のプレイヤー。
多数のキャラを動かしているとどうしてもあんまりまともに狩らないキャラが出てきてしまう。
新キャラ実装後のイベントクエストだけをやっているのでは経験値たまらない…。
簡単にこなせてそこそこの経験値を頂戴出来る反復クエストをこなす。
ほとんどのキャラが反復クエストだけの稼働になってるのは気のせいか…。革命の花火も反復クエストだしね。

革命の花火は200以上じゃないとまともに出来無いので置いておいて、低レベルで出来る美味しいもの。
すべてクエスト受注レベル40。受注レベル-10から受けられるので実質30から。
このクエスト達を受けるにはサンスルリア首都であるサンスルに入場、さらに「神の都”サンスル”」クエストをクリアする必要があります。前提クエストが多いですが、今後サンスルを使う事を考えるとさっさと入場クエスト群を終わらせた方が得策です。


■サンスルのヘリエルから「おばあさんの物忘れ(反復)」

サンスルの下から上まで往復するだけで経験値5000の好感度1000。美味い。
精霊の森2口から少し右の民家のなかにヘリエルが居ます。

失くした本はコレ。座標に乗っかれば自動で拾います。

■サンスルホテルの左下カイセリから「気難しい彼女の趣向(反復)」「その女(反復)」

クエストを見るとなにかもっと面倒そうなのを要求されているみたいだけど、チーズサンドとココアでOK。

要求アイテムのコーヒーとクリームケーキはすぐ隣りのホテルで販売。

■サンスルホテルの左下カイセリの右側センクウから「その男(反復)」

カメラを渡されて女性の写真を取ってこいって…
同じ人5回でもOK。なのでカイセリさん激写しまくり。移動しなくてイイし楽。子供はダメだったかな。おばあさんはOK。ストライクゾーン広すぎるわセンクウ氏。

■カンタパルスのデルビアより「ポーション試飲家(反復)」

即死は無いので気にせずダブルクリック。中毒、暗黒、ミスティックタッチだったかな。街中なので特に被害も無いから気にしない。

以上5箇所の簡単なクエストにて経験値29294種得、SEED28600種得。
必要なアイテムはコーヒー、クリームケーキ、ココア、チーズサンド。チーサン以外は店売り。
サンスルホテル、クラブ商店、チーサン自作。チーズも買えるようになったからチーサンのコストはめちゃめちゃ下がった。600SEED位だっけか。2000で売ってるのを買うのは…いやそもそも2000てぼった杉だろう。

一日一回だけど、エンターキー押しっぱなしで10分掛からない位。
この反復クエストをアナイス2体で。どっちも低レベルだから美味しい。
破壊はさすがにもう反復クエストやってません…。