ハンドメイドの鍋つかみ(知人の作品よん♪) | 猫にまたたび

猫にまたたび

ハンドメイドなどまったりと・・・・

知人の手芸クリエイターさんが、

お仲間と近くの道の駅でテント張って出店してるって、

Facebookに投稿あったんで、覗きにいってきました照れ

投稿されてた鍋つかみの写真が、

「ブラだと思った・・・」と私も含め、何人かの方が返信してたので、

百聞は一見に如かず・・・と、実物を見に爆  笑

リアルに鍋つかみ、欲しいなって思ってたしドキドキ

 

投稿されてたシックな花柄も素敵でしたが、

やっぱりネコ柄にしました三毛猫

 

 

ブラに見えませんか・・・?

 

猫にのせてみた・・・

 

 

使い方、ちゃいます~~~

 

ちゃんと、鍋つかみとして使いますウインク

 

しかし、こうやって、丁寧な手仕事みてると、

ちょっと、ハンドメイドしようかなって気分になってきましたおねがい

 

っていうか、5月の誕生日に自分へのプレゼントとか理由つけて

ヤフオクで布を何点か落札してから、はまってしまい、

もはや布コレクター・・・・・滝汗

夏休みは、ミシン、フル稼働で、ヤフオクに出品して、

元とらないと・・・(売れたらの話ですが・・笑い泣き

 

まず、今夜あたりから、ウォーミングアップで、

母の楽ちんウエストゴムパンツでも、

作ってみようかな。