藤本美貴4thシングル ボーイフレンドをアンジュルムが歌ったらこんな感じかな〜っと歌割りを妄想しました。



:ねえ 結局はボーイフレンド

:恋人になれませんか?

:ねえ 世界の誰より

:愛する自信があるのに


:上手にできる

:あなたに会えるのなら

:夜中お部屋抜け出して

:確かめ合いたい

:なのになぜか

:会えない日ばかりだわ

:電話を握りしめて

:そのまま朝になる


:街の中は

:ネオンが輝いて

:知らず知らず恋人たちも

:距離が近づく


全員:ねえ 純粋な気持ちで

全員:待っていちゃいけませんか?

全員:ねえ 世界の誰より

全員:あなたをかわいく感じる

全員:ねえ 一人でいたって

全員:今は平気ですから

全員:ねえ あなたは今頃

全員:どうしていますか? AH


:我慢できる

:あなたに会えるのなら

:友達たちの誘い

:断ってばかり

:声の魔法

:聞けない日が続くと

:丸ごと 私全部

:溶けてしまいそうだね


:街の中で

:吐く息が白くなり

:いつの間にか恋人たちを

:演出してる


全員:ねえ 結局はボーイフレンド

全員:恋人になれませんか?

全員:ねえ 世界の誰より

全員:愛する自信があるのに

全員:ねえ 結局はボーイフレンド

全員:全て分かってた事実[こと]

全員:ねえ あなたの優しさ

全員:もう少し感じたい AH


全員:ねえ 結局はボーイフレンド

全員:恋人になれませんか?

全員:ねえ 世界の誰より

全員:愛する自信があるのに

:ねえ 結局はボーイフレンド

:全てわかってた事実[こと]

:ねえ あなたの優しさ

:もう少し感じたい AH