ピコロ美容室 札幌平岸 開拓の村☆ | 札幌市豊平区平岸 美容室ピコロ・ドゥ 美髪への道

札幌市豊平区平岸 美容室ピコロ・ドゥ 美髪への道

髪の毛のダメージの8割は美容師が与えてます。
化粧品成分スペシャリスト1級美容師カンタの
個人的意見なブログ(^_-)-☆
~十仁整形病院認定サロン~
山鼻店 美容室ピコロ・ロード
平岸店 美容室ピコロ・ドゥ

おはようございます!




ピコロ美容室カンタです(^o^)丿




先日もお客様から花をいただきました!


 


いつもありがとうございます(^o^)丿









昨日お店が休みだったので開拓の村まで行ってきました!




確か入場券大人800円





入り口

 




綺麗な外観ですね!






いかにも古そうな家もありました。





こちらは昔の理容室

 







そしてメイン道路に馬車が通れるようなっていて





この馬が

 











この乗り物と

 











合体するんですんです!!

 











ちなみに馬は普段
こんな所で休憩しています(^^♪





 






大人しいんです!










ちなみに入り口横に食堂があり
アイスクリームを食べました(^_-)-☆

 



チーズ・ミルク・バニラ・ハスカップ・抹茶

と種類があり






正直ハスカップは微妙でした笑







ハスカップか?



いや



湿布かな??









ほんのりハスカップだ!!




って感じです





※あくまでも個人的味覚です






とはいえ昔にタイムスリップしたよう
体験が出来て大変楽しかったです(^^♪






皆さんも是非(^^)/


ピコロ美容室LINEアカウント

是非登録お願いします☆
LINE登録しちゃう☆









 

 

 
  

 

山鼻店
住所:札幌市中央区南13条西9丁目3-10
☎011-531-5957
営業時間:9時~18時


平岸店
住所:札幌市豊平区平岸3条7丁目1-29
☎011-842-3231
営業時間:10時~19時


火曜 定休日


十仁美容室 ピコロ ドゥ HP