海ママ地方…昨日からものすごい
雨で大雨特別警報が出され
深夜に避難勧告メールが届いたりして
落ち着かない朝を迎えました。

幸い大きな被害もないですが
特別警報は解除されていませんので
油断はできません~。

ご心配くださってご連絡を
くださった 皆様 ありがとうございましたm(_ _)mワンコ共々 無事です‼︎

大変な事になっている地域の方々
どうかご無事でm(_ _)m

そして~家族同様に大切になさっている
ワンちゃんや猫ちゃん達も無事であります様 願うばかりです。







☆8月のお話☆

千疋屋さんの~ももパフェψ(`∇´)ψ
夏限定なので念願叶ってたべる事ができ~
とっても幸せ♫





{4001AEAF-F652-4F89-9D58-21237A8A043C:01}



{89249987-0072-4FAF-822C-C70ECD1BBF63:01}







此方も夏限定…ケーキ屋さんの丸ごともも~~ψ(`∇´)ψ


{70FD4F99-EF5C-42D5-AD5F-0073243F762F:01}

ももの中に生クリームとスポンジが
入っている桃ケーキ♫
毎年 お客様に頂いてますm(_ _)mアリガトゥ。