目黒さん3 | もがく30代自由徒然きままな日記

もがく30代自由徒然きままな日記

田舎に生まれ育ち、大学も出ずへらへらと生きてきたデンが度胸だけは一丁前!とりあえずやってみよう精神で色んなことにチャレンジしていく日常です。仕事、美容、恋愛をそのまま書いていきます。

はぁ、ビックリするくらい時が流れてしまい

もう2023年も終わる爆笑


本当に気まぐれだけど、自分の忘備録として

続きを描きますニヤリ(需要有無関係なく)


目黒さんとはその後も週1ペースでデートを。

都内のオサレなレストランでディナーしたり、彼の趣味マラソンの応援行ったり、日帰りで紅葉を郊外まで見に行ったり飛び出すハート


もう、付き合ってるやん‼️って感じだけど

肝心な告白がない赤ちゃんぴえん


絶対に告白はしてほしい派でして自分も好きなのかイマイチな感じの目黒さんキョロキョロ失礼だけど魂が抜ける


でも流石に出会ってから季節が変わりそうな感じになってて、お年頃からしても時間かけたくない。

この頃35歳な私。色々ぶっ飛ばしてるけど、何より子供も欲しかった。自分が心底惚れた、腫れたの感情は結婚には必要かもしれないけど、生活力や自分の居心地も大事。

目黒さんには、燃え上がる想いはなかったけど次のステップに進みたいなと思ってました愛


そんな最中、目黒さんが会って話したいことがあるとご飯のお誘い飛び出すハート

案の定お酒も進み2軒目のイタリアンバー🍕

忘れもしない激混みの丸の内、金曜日。


お酒で2人とも気分良く酔ってそろそろお開きですかって頃になっても中々言い出さない真顔


えっ、告白以外になんかあるん?w


まさか、病気驚きガーン


そんな彼がやっとの思いで開いた言葉。








「2ヶ月後からベネズエラ🇻🇪に仕事で行く。1年は帰ってこれないけど、結婚を前提に付き合ってほしい。」






お、おーん。

ベネズエラ…?不安

どこ?


ラミレス?(しか頭に残らなかった)


海外畑の仕事がメインだから、無い話では無いと思ってたけど今じゃないよね…泣き笑い