あわじの旅 パート2

はじまり はじまりーーーーっ爆笑

 

酵素浴に2回も入って

お肌もツルツル、身体もあったかーに

なった後は

 

もちろん、美味しいものを求めてチュー


お店の名前なんやったかな?

 

あ、今ググってみました。

海鮮料理 きとらさん! 

 

私が頼んだのは

いくら丼と天ぷらの盛り合わせ!

 

天ぷらの盛り合わせは

動画だったので、割愛!笑


すっごい量でしたよ!天ぷら🍤



だって、海老天が3つ

帆立に、玉ねぎ、さつまいも、

白身魚に、なんかまだあったもん!

 


まーんぷくーになった後は

動画編集の仕方を学ぶ まゆみ照れ


まゆみはすごいの!

 

なにがすごいってね

毎回、一緒に旅行した時に

学んだことは、継続してやっているんです。

 

ブログの継続更新も、その中のひとつ!

 

で、今回は、YouTuberになるべく

動画を使いこなせるようになりたいと

まっちゃんから色々学んでました。




旅をする度に、ラインのプロフ写真を

更新していこーよー!という話しになり

3人でパチリ照れ いい写真とれたねドキドキ



そして夜は更けてゆき〜

 

 

次の日の朝

 

お天気は曇りのち雨

出発してすぐの車の中からの写真。



あわじ島の中の運転は

まゆみがやってくれました!ありがとうぶちゅー

 

動画を撮ってるまっちゃんも一緒に

写真とったよーゲラゲラ



朝ごはんは、絶対

あわじバーガー🍔を食べるとのことで

キッチンカーを探していたんだけど

 

いつもいるはずの場所にいなかったので

道の駅うずしおに行ったよ!



玉ねぎ愛が

ほんとに溢れてた!

 

そして、私もハンバーガーが

美味しすぎて


そして、玉ねぎスープが

美味しすぎて、玉ねぎ大好きになりました!



ハンバーガー🍔はこちら!

まっちゃんとまゆみはこれ↓を食べて



わたしは

オニオングラタンバーガー ↓を食べた!




もーねー!

ほんっとに美味しくて、たまげた!

2個ペロリんこ出来るよチュー





食後は、店内をグルグル周りながら

お土産をいっぱい買ったー!



マヨレモン🍋

そそられたけど、これは買わなくてww


玉ねぎと、ドレッシングと

玉ねぎとしょうがスープと

さつまいもと

生徒たちには

玉ねぎのうまい棒を買った爆笑

 


玉ねぎの丘に来たけれど

風と雨がすごくなってきてね

 

この後、まゆみの傘が

ひっくり返った(笑)



これもまた楽しい思い出笑い泣き


玉ねぎに頬寄せるわたしラブ

あいらぶ 玉ねぎドキドキドキドキドキドキ



道の駅のあと

行ったお花がいっぱい咲いてる

どこやったかな?笑

 

雨と霧でお花は見えなかったけれど

琵琶サイダーが美味しすぎて

 

天気も悪いのも、許せたゲラゲララブラブ



こんな天気だから

撮れるステキな写真もあったしね ↓↓↓



幻想的でいいでしょーーっ!

 

ここの えびす丸さんで

生しらす丼を食べた人が

 

美味しかったよー!って教えてくれて

食べたかったけど

 

まだやった(笑)

4/24から解禁だったらしいww




さてさて

今回はここまでーっ!

 

あとは、帰るだけなので

 

あわじ島の旅は

これで終わりとしますっ\(//∇//)\

 

次は、奈良にいく予定でーすゲラゲララブラブ