こんばんは♪

 

書きたいことはたっくさんですが

 

とっても元気になったTCの

その後のその後をww

写真多めで、レッツゴー!笑

 

元気になりつつあるTCの思い出写真から。

 

ごろんちょー!


2階に上がらないよう

リビングで寝てたなーっ!

スヤスヤTC♡



窓際にも座れるようになった。

だけど、向きを変えるのは少しゆっくりね。




ベランダで日向ぼっこすることが

多くなったよね。

あったかくなってきて気持ちいいね。


テーブルの上にも上がって

遊んでー!お腹すいたー!って

言うようになってきたね。



天気のいい日は

必ず、ベランダで日向ぼっこ。

 

身体をゴローンゴローンして

たまに頭をゴン、、とうつから

心配で、、笑 親バカねww


ほとんど心配しなくてもいいくらい

元気になってきた。

ふらつきも少なくなったね。


この日は日差しが暑くて

ベランダ近くの和室でくつろぐーっ。



あったかいところ

涼しいところ

ほんっとによく知ってるよねっ!



そうなの、そこがいいのね。

心地いいね、うんうん、ゆっくりしようね。



昨日のTC。

洗濯物をいれるバスケットに入って

ベランダで日向ぼっこチュー

新しいアイテムゲット!って感じかな!


今日のお昼。

お昼寝してるのに、、、。

シャッターの音で起こさないでよープンプン

って感じかしら、、、。



でも、眠いから寝るわ💤笑


フードもしっかり食べるようになって

元気になってよかった。

 


昨日は、2階で寝たんだけど

 

TCは旦那さんが

だぁいすきでラブ

 

旦那さんの布団の上でしか寝なくて

 

場所を取られる旦那さんが寝不足になるので

 

また、TCとわたしは

リビングで寝ることになりました笑い泣き

 

また、パジャマパーティーできるねっ!

 

今夜も楽しんじゃいましょうチュー

 

 

それでは、みなさま

 

おやすみなさい照れ