こんにちは フローネです( ´∀`)


 

じゃじゃ〜ん!

Oriental Venus の発表会にゲストとして
1曲踊らせていただきます。
 
ゲストといっても、

恥ずかしいくらいのビギナーでしてw
  

ほんとおこがましい!って感じですが笑い泣きあせるあせる
 

間違えずに、笑顔で踊る!をモットーに

楽しんでまいりますっ!

 2月24日(祝)16:30 開場 17:00開演


 

 

と書きつつ

いま、電車の中です。

 

田舎から東京に出るので

ドキドキもんです笑い泣き

 

忘れ物、何度もチェック✅

 

切符も、スマホで購入したけど

使い方わからないから

 

駅で戸惑ったらいけないと

 

わざわざ、

駅で切符に替えるアナログさんチュー

 

とにかく

衣装と、アサヤ(杖のようなもの)と

メイク道具、メイク落とし、化粧品など

顔が敏感なので

 

それらを保護するものを

持っていたら、あとはなんとかなる!笑

 

 

昨日ギリギリの荷造りでしたが

 

ギリギリなのに

  

かわいこにゃんが

おじゃまんぼチュー


そうよね、そうよね。

入れ物があったら入りたいよね笑い泣き

 

だけど

そろそろ夜も更けてきて

いくらの私も待てないので

 

かわいこちゃんに外に出てもらって

荷造りなんとなく終わらせたら

 

こんなんなってたwww

一緒に行くんかいっ(笑)

 



楽しみながら


ちょっと寂しくなりながらの

パッキングでした笑い泣き

 



電車は名古屋に向かっています。

 

名古屋から新幹線で品川まで

 

だんだん

田舎→都会に行くんだなぁ、、。

 

あたりまえのことを言ってるなぁチュー

 

 

明日が本番ですっ!

 

 

たったの一曲なんですが

 

その一曲が、ほんとに緊張するんです笑い泣き

 

 

みなさん

いっぱい踊るんですよっ!

 

 

なんてヘタレなんでしょ笑い泣き

 

 

でもね

電車に乗ったからには

 

もうやるしかにゃいので

 

楽しみまっす!

 

 

また本番がどうだったか

報告いたしますっぶちゅー