おはようございます フローネです。

 


2/14はバレンタインデー💘

 

みなさま

愛を語り合いましたか?

 

うち? ぜーんぜんっチュー 笑

 

 

生徒ちゃんたちからは

たくさん愛をいただきましたよーんラブ

 

 

\ありがとうございます♡/

 

【ハンドメイド チョコドキドキ

by 6年生ガール

すごいねっ!工夫してる!めちゃかわいいおーっ!



【チロル&六花亭チョコ】

by 保育園チーム ママちゃん

写真横向きー笑い泣き そのまま出しちゃうー♡

六花亭チョコの中身 気になるでしょチュー

 


見てみて〜!

こんなに綺麗なチョコたちがドキドキドキドキドキドキ

キュンキュンくるかわいさねードキドキ

 


【ハンドメイドチョコレートラブラブ音譜】 

by 小学6年ガール

か、かわいいっ!!

チョコもクッキーも

とっても美味しくて、そして入れ物もかわいいラブラブ

こうやって入れたらステキラブラブって

勉強にもなるーーっゲラゲラ

手作りできないけど、、、笑


【ハンドメイドパイ&メッセージドキドキ

by 保育園チーム

あぁ、生きててよかった笑い泣き

パイも最高に美味しかったよー♪


 


【バームチョコ&ほろりんしょこらラブラブ

by保育園クラス ママさんたちからドキドキ

週末の楽しみにおいてありますぶちゅードキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブ


【ハンドメイド&チョコ菓子パレードラブラブ

by 5年生ガール&ママドキドキ

めちゃうまやったのが

チキンラーメンのチョコフレーク!!!

秒で、食べちゃいました笑い泣き 最高笑い泣き

 


そして、そして

2/15は、前期試験の合格発表日‼️

 

うちの生徒も、受験していて

ドキドキしながら迎えましたが…

合格!でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【おめでとうございます🎈】


嬉しい 美味しい 幸せを

たくさんいただいた時間でしたラブドキドキドキドキドキドキ

 


ありがとうございましたおーっ!ラブラブ


 


 



ほんとにオススメなので

載せておきますっ! 食べてみてーっ‼️