おはようございます!



先日、ちょーお天気の良い日曜に



熊野のイベント【アロハナくまの】で

ベリーダンスを踊ってきましたっチュー

 

初の野外イベント



下見に行った時の写真

 少し曇ってたけど、とーってもいい所ラブ



海と山に囲まれて

あ、舞台があるっ!

 

あそこで踊るの?って聞いたら

海を背中にして踊るから使わないって笑い泣き

 

でも

それは参加したときに

なーるほど!って思ったっ!


 


これ見てーーっ‼️

空と山と海が全部

 

目に入るのよーっ!

 

ステキな風景

そして自然の心地よさの中

 

気持ちよく

踊ることが出来ました♪

 


塾に来てくれている

生徒ちゃんたちもいて

 

太陽の下で


身体ぜーんぶを使って

表現してしてたっ!

子供たちが

明るくて元気なのっていいよねっ!

 

私たちも元気をもらえるっ!

ずっとこうやって

笑顔でハツラツとしたまま

大きくなってほしいなぁ!


 

お天気に恵まれて

本当によかった。

 

お昼から最後までいたけれど


みんなの優しさが

溢れ出ているようなイベントでした。

 

司会の方と

主催してくれた内海リエさん!

 

たくさんの準備や片付けなど

たいへんだったと思います。

 

終始、笑顔で対応してくださり

ダンスの時は

人一倍大きな声で応援してくださり

温かい言葉をお掛けくださって

ありがとございました♪



 
今回、
久美子先生のベリーダンスレッスンに
来てくれていている、熊野に在住の方が
 
出演の話しを持ってきてくれて
実現出来たんのです。
 

お陰で
ステキな時間を過ごすことが
出来ました。
 
お店の人たちと
色んな話しをしたり
 
他の地域から
踊りに来れて、花を添えてくれた
ダンサーの皆さんと
 
ダンスの話をしたり
写真を撮ったり
 
私は交流がとても好きだから
 
たくさんの人と
効率出来て、話し合えて 
本当によかった。
 
また来年も
みんなで踊れるといいなぁラブ