おはようございます フローネです。
 
 
興奮冷めやらず・・・(笑)
 
 
本当にいいものが
世の中に伝わるようになったんだと
 


しみじみ・・・
 
しみじみ・・・
 

感慨深いです・・・ラブ
 
 
自分と繋がれるダンスが
 
ベリーダンスです!!!
 

 

 

 



この漫画がテレビでやってくれたらいいのに!


と半ば祈る気持ちでいつも読んでいた・・・・
 

昨夜、ふと


そうだ!明日の

 

 

『ゆったりベリー』のお知らせを
インスタに投稿しなくちゃ・・
 


と思い、何にしようかな
ちょっとググってみようかな。とググったら
 


 
 
あぁぁぁぁぁぁぁ〜
 
田中さんが!

10月から始まる〜!

 

よ ろ こ び〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
 





木南晴夏、GP帯連ドラ初主演!10月スタート『セクシー田中さん』で“ド地味OL”ד超セクシーベリーダンサー”の顔持つ主人公に
女優の木南晴夏が、10月から日本テレビ系にてスタートする新ドラマ『セクシー田中さん』(毎週日曜22.......... ≪続きを読む≫

 

 

嬉しすぎて叫びたい!
(すでに叫んでるけどww)

 
ベリーダンスの良さを
伝えてくれるといいな!
 

田中さんの秘めた美しさを
ちゃんと伝えてくれるかしら・・
 
ベリーダンスが
ただの露出した踊りだと
思われないようになってるかしら・・
 

体の美しさはもとより

姿勢がよくなり
体幹がきたえらるということを
伝えくれるかしら。。。と
 
妄想は暴走しております(笑)
 

今、習ってくださっている生徒さんは
 
病院の整体の先生に
ベリーダンスは
体幹にいいから、ぜひ習ってください!
と言われて来たんです!
 
って伝えてくださいました。
 
わかってくださっている方は
ちゃんとわかってくれている
笑い泣き


お腹を動かすっていうことはですよ。
 
思考を介さず、
自分自身とつながれる
 
最短でめっちゃ楽しい方法だと思うんです。
 
踊っている時は
必ず意識を丹田に落とします。
 
そして、指の先まで気を抜かない。
 
神は細部に宿るのごとく
 
足の先、指さきまで
しっかりと気持ちを届けます。
 
だけど、意識は丹田のまま。
 
そう、自分と繋がったまま踊るダンスが
 
ベリーダンスなのです!!!!!!!
 
 
この際、ぜひぜひ
ベリーダンスを体験してみてください♡
 


きっと
わくわくする出会いになると思います!!

 

 

『ゆったりベリー』レッスン開講中!

場所:紀北町 紀北健康センターさま

毎週 水曜日  13:30〜 14:30

持ち物: 動きやすい服装・水分・タオルなど

 
 ベリーダンスは、年齢問わず
誰でも気軽に楽しめるダンスです。
 
動きをみて
腰を痛めるかも・・と戸惑うかたも
いらっしゃいますが、
反対に、しっかりと体幹を使い
腰を痛めるのを防ぎます。
 
アラブの音楽は
気持ちをリラックスさせてくれる音階
 
日々の忙しさからぬけだし
自分へのご褒美時間を作ってあげましょう。
 

エキゾチックでリラックスできる
音楽とともに
体全身をつかい、体幹も鍛えられる
ベリーダンスを一緒に楽しみましょう。

お問い合わせ:

紀北健康センター

〒519-3406 三重県北牟婁郡紀北町相賀417-1

電話:0597 -31 -0120