【ONENESS 2023】

 

Oriental Venus代表

Kanakoさんが主催された

Oriental International Festival

       【ONENESS】

 

にスタッフとして

初めて、参加させていただきました。
 

  

【ONENESS】in 川崎日航ホテル


*コンペティション

*世界のトップダンサーのワークショップ

*ガラショー


と夢のような時間が

この場所で、繰り広げられていました。
 


世界のトップダンサーの方達の顔ぶれも
本当に素晴らしすぎて!!!


この機会がなければ
絶対的に会えない方ばかり!
 

田舎では会えない人たちに会え

出来ない体験をし

非現実世界を思う存分味わえた。

 

 

何より

学ぶことが多かった3日間。

 


トップダンサーの方達は
時差も何も感じさせず


ONNESSのコンペティションのジャッジを

務めてくださったほか
 
エネルギッシュ&丁寧なワークショップ


そして
華麗なショーも魅せてくださいました。

 




コンペティションに参加する人たちは

この日、栄光を勝ち取るために


ガラショーに参加する人たちも

自分の中の最高のダンスを

披露してくださるために

 

たくさん練習されたと思います。
 

 

この【ONENESS】という場に
世界中から

最高のエネルギーが集い、

それぞれに切磋琢磨しながら競い
 
そして、参加したすべての人たちが


心から、この時間を楽しんでいました。

 


まさに

【ONENESS】でした。
 


こんな大きな、大きな大会を
開催してくださった


Kanakoさんに、心より感謝申し上げます。


すごいという言葉では
足りなさすぎて
 
自分の語彙の無さに
呆れますが
 

Kanakoさんは
本当に、すごいです。

 

心からそう、思います!!!



スタッフのみなさんも

みんなが一生懸命で

 

一丸となって

【ONENESS 2023】を

素晴らしいものにしたいという想いが

カタチになっていたと思います。

 


いつも笑顔で、なんでも協力してくれて

楽しいことしかなくて

もう、一生、スタッフでもいいと

感じたくらい、楽しかったです。

 

スタッフさんたちのお話は

また改めて、ブログ記事に

したいと思っています。

 

それくらい

みなさん、すごかったんです‼️

 


 

Oriental Venus

ONENESSの会場


これも見るだけでも感無量・・(笑)

 

 

久しぶりにKanako先生に会えて
心臓が飛びだすくらいドキドキなわたし(笑)


写真撮り終わるまで
息ができなくて、

あっちの世界にいきそうでした。。

 

 


 今回スタッフとして

参加ささていただき

本当にありがとうございました!!!

 





パパパパパパパパ!!
パブロ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Pablo Acosta

 

アルゼンチンからいらしてくれました!

 

 

詳しくは
2019年のKanako先生の記事からどうぞ!
超スーパースターですっ!!!!!!

 

 


だけど
とっても気さくな、ムードメーカーで
周りを楽しませてくれるとっても楽しい人でした。
 
そして、すべての人に感謝の気持ちを
伝えてくださる、素敵なお人柄の持ち主。
 
みんな大好きになるはずですっ
ラブ飛び出すハート

 

 

テキエロ ムーチョ!(愛してる)が
飛び交ってました!!!

 

 

 コンペティションに

出場された皆さま!

 

ステキなダンスを

ありがとうございました♪

 

 

【写真は一部です】

 

  

写真を見返すだけでも

3日間の感動が

走馬灯のように

心を駆け抜けていきます。

 

それだけ 

たくさん感動した時間でした。

  

会いたかった人たちにも会えて

写真を撮ってもらい

嬉しすぎーっ!!!

 

 

↓ 大阪からは Shadiaさん & Kanaさん  ↓
やっと会えました〜〜!!
お二人の息の合ったダンス
いつも、息を呑んで見入ってしまいます!

ありがとうございますっ!

 

 

 

↓ Delyce(デリーチェ)さん  ↓

審査もしてくださり
細やかなお気遣いをしてくださった
デリーチェさん!
 
男性のダンサーさんを
ライブで見るのは初めてでしたが
セクシーすぎて、目が離せませんでした!!

ありがとうございましたっ!

 

 

 

 Oriental Venus

インストラクターのゆうこ先生

 

パブロのオーデションに合格し

共演されていたダンスは
とーーっっても素晴らしかったですー!

ありがとうございますっ!

 

 

 

 

Horusさん

韓国Horusダンス協会の会長。

エジプシャンベリーダンススクールの代表。

 

大好きな青森のベリーの先生
ベリーちゃん&まゆゆちゃんとドキドキ

 
 


Horus & Rhea のワークショップを
受けましたが

 

とってもわかりやすくて、

そして何より楽しかった!

楽しませながら、
真剣にひとつずつ

わかりやすい指導をしてくださる
素敵な先生でした。
 
ありがとうございました。

 

image

 

 

有名なダンサーの専属歌手をつとめられた

カラムさん(左から2番目)

生で聞くのは初めてでしたが
甘く心に響く声が素敵でした!

 

マレーシアからいらした
プロのベリーダンサー Joさん(右から2番目)
Joさんは、とっても気さくな方で
チャーミングでかわいかったです!


ありがとうございます!

 

 
Joのワークショップも受けました!
悲しさを身体中からリリースして出し切って
強く、幸せになっていく女性のダンス。
 
思いが込められたワークショップが
とっても印象的で、大好きでした!
 
image
 

 

Victoria Teel(ヴィクトリア・ティール)

全てが美しい!のひとことでした。
 
ファンベールのダンスも美しすぎて

心奪われ、わくわく感の中、目が釘付けでした!


ありがとうございました!

 

 

 

VictoriaのTシャツで
一緒に写真を撮ってもらいました!
 
ご満悦なわたし(笑)

 

 

 


世界のトップダンサーに会える


オリエンタルからフュージョン

いろんなダンスを見ることができる

 

そして

裏方さんたちの仕事が見れる

 

ひとつになるために

 

みんなで楽しむために

 

みんながONENESSに向かって

進んでいた

 

そんな感じがしました。

 

 

 みなさま

沢山の素晴らしい在り方を

示してくださり

ありがとうございました。

 

 
 

なんて豪華なツーショットなんでしょうラブ




最後に改めて。

 

Kanako先生ドキドキ

 

【ONENESS】大盛況&大成功!

おめでとうございます!



Kanako先生がダンスしていたとき

なんでか

涙が出て止まらず

 

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

となっていたのは内緒、、、キラキラ




本当に、本当に

ありがとうございました♪

 



 Thank you for everythingドキドキドキドキドキドキ