おはようございます フローネです。

 

心から信頼できるお友だちの

ひとみさんが

 

私が体験した愛について書いてくれました。

 

嬉しいっっおねがい飛び出すハート

 
 

あのインスタのストーリーだけで

ここまで深く分かってくれるなんて!

  
形がないものが
伝わる心地よさを感じ

 

感動しております泣き笑い飛び出すハート

 

3/26 から 4/13まで

イギリスの郊外、サリーに滞在し

 

ディーター(旦那様)の家族と

濃ーい時間を過ごしました。

 

ほぼ、ディーターの両親の家で

 

合宿状態で過ごした日々、、。

 

 

私たちだけでなく

お兄ちゃんも一緒にホリデーを

取ったものだから

 

家の中が、

てんやわんや(笑)

 

 

ですが、その分

私は、サニー(ディーターママ)の愛を

思う存分受け取ることが出来ました。
 

 

 

私が生まれた頃から

受け取っていたことのない

 

 

サニーに会うのは2度目。

 

 

1度目は、私の受け取る器が小さく

彼女は、無理に、私に優しくしてくれてるんだ

 

ディーターの嫁だから

こんなに良くしてくれているんだ

 

という気持ちが多かったように思います。

 

 

しかし

今回は全く違った。

 

 

彼女の言動そのものが

愛から始まっていることに

気づいたんです。

 

いや、気づかせてもらった。

 


本質が愛。 愛が原点。
 
ひとみさんの「タイトル」そのものでした。
 

 
愛をどう知るか

 

一番いい方法は
 
 

愛されていることを
思う存分、体感すること。
 

 
だと今、ひしひしと感じています。
 
  
  

イギリス帰国後
ひとみさんと話す機会があったんですが
 
 
直接、「愛」の話ができてよかった!
 
ひとみさんと話せて本当によかった。
 
 
わたしの中の正解を
答え合わせしてもらいました。
 
 
とーーってもいい気持ちです♡
 
 
早く会いたいなぁ〜ラブ


最後に
  
イギリス紅茶
 
わたしのイチオシは
 
image
 

 PG TIPS! (笑)
 

イギリスから持ってきたよ!

箱がボロっとなってますが

大好きな紅茶です♡