こんにちは フローネです。 

 

またこの季節が

やってまいりました爆笑

 

【ハロウィンパーティー口笛

 

毎年恒例の

お菓子の袋詰めが…

 

 

いやいや

恒例じゃないよね

 

去年はお菓子じゃなくて

違うものにしたと、、思う、、。

 

 

記憶が薄れるのが

早い今日このごろですが

 

やっと

もう少しで終わり!というところまで

袋詰めもきております(笑)

 

 

自分でも

そこまで?と思うくらい

 

こだわりがございましてですね

 

袋から見えるお菓子は

きちんと表向きじゃないとダメ。

 

見た目も大事なのでしょう。

 

自分で納得する

お菓子の場所や入れ方があるので

 

時間もかかるし

しゃがんでやるので

 

腰もいとおございます笑い泣き

 


オンラインや、

地元のお菓子屋さんに

頼むときは

 

そのこだわりが

そこまでなくて

 

楽だー!になるんですけどね。

 

 

自分でやると

とことん、なので

自分で自分の首を絞めるタイプ笑い泣き

 

 

さぁて、



今から

ダンスの練習を少しやって

ランチの準備でもしますかね。

 


 

今日も楽しみまっしょい(・∀・)