これは先日、

お墓参りに行った時の写真です。

 

 

今日、久しぶりに

午前中に何もなくて

 

いつもの

ストレッチと

課題曲のダンスの練習をして

 

お昼前に

ボーッとしてたら

ディーターが帰ってきて

 

ランチを作りながら

 

「今日、火曜だよね!」

 

『うん、そだよ』

 

「わたし、いつも何してる?」

 

『ん?お昼食べて

たまに、お昼寝する時もあれば

しない時もあるね。

 

明日は、健康センターで

ダンスの日だね。』

 

 

「うん、そうだね。」

 

 

「わたし、今日

ここに居ていいんだよね?」

 

 

『うん、いいんだよ。』

 

 

という言葉のやりとりが

ありました。

 

 

というのも

 

 

平日は、何かしら

バタバタしていて

 

そんな日がずっと夏から

続いていたし
 
イレギュラーな
保育園レッスンがあったりと
変更などが多かったので

 

 

 

何もない日常の時間のなかに

いることが不安になりまして(笑)

 

 

「どこか行かなきゃ

いけないんじゃない?」
 

 

「予定なかったっけ?」
 


「もしかして忘れてない?」

 

 

と頭の中をよぎって

 

カレンダーを確認したんだけど
 
まだ なんとなく

なにかあったような気がする・・汗

 

 

こんなときはこれだ!と

 

なんでもしっかり

覚えている

 

ディーターにも聞いてみました笑い泣き

 

 

 

持つべきものは

 

私のスケジュールを

把握している

 

しっかりものの

旦那さんですねチュー

 

 

安心して

夕方のレッスンまで

休めます。

 

 

ありがたやーーっ爆笑