昨日は朝から

保育園の英会話があり

 

お昼から

母のお供でお墓参り

 

そのあと

夕方から来る

新入生への準備などで

 

休みなく

ずっと動いていました。

 

夜から、いつもの生徒たちが

やってきて

 

私の気がゆるんだのか

急に疲れが出てきて

 

「まよなー今日、忙しかった

めちゃ疲れとるんやんかー

 

あくびとかしたらごめんやでー笑い泣き

 

 

と言いつつ

 

「あれやな

こんな時は頑張った自分に

拍手やなっ!!自分に拍手〜!!」

 

 

と言って、自分に

イェーイって言いながら拍手してたら

 


生徒たちみんなが

私に拍手してくれてえーんえーんえーん

 

 

そしたら

隣の部屋にいた

生徒たちも、何かわからんけど

 

拍手しとるで、拍手やー爆笑爆笑

って拍手してくれて

 

部屋中が、拍手喝采でございました。


 

「よく頑張りました!おつかれさまです!」

 

って言ってくれた生徒もいて

 


まよは

ちょーーー嬉しかったーえーんえーんえーん

 

 

ノリがいい、あなたたちが

大好きよーーっチュー

 

 


おかげで

 

疲れも吹っ飛んだよー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

  

 


生徒たちの拍手と

労いの言葉は

  


おおきなおおきな笑顔とチカラを

私に与えてくれましたドキドキ

 

  


みんなに出会えてよかった!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいっ!

 

 

ありがとうねっラブ