あれは忘れもしない

マンチェスターでの

最初の冬のことでした。

 

 

クリスマスの思い出教えて

 

 


 

そろそろガスが切れるころだから

近くのニュースエージェントに

ガス代払いに行かないと!

 

そう言ったのは

友達のTだった

 

その日は

クリスマス🎄


 

お店なんか

開いてるわけもなく

 

 

トボトボ帰ってきたら

ガスはスッカラカン!

 

セントラルヒーティングも

疲れない

 

 

家中、氷のように

冷たくなってきて…

 

 

みんなで

布団にくるまって

 

過ごしましたとさ。

 

 

ほんまに寒かったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

という

クリスマスの思い出🎄