前後開脚をどうしてもやりたくて
始めたストレッチが

 

今日で51日目になりました。

 

 

この画像はわたしではありませんが(わかってるわw)
 
 
へぇ、こんなこともできるんだ!

今夜やってみようと思ったので・・・笑
 
  
なんでも三日坊主なわたしが
つづいているのは


毎日インスタグラムのストーリーに載せて
自分に、ときどき周りの人に
「やってるアピール」をするから。
 
けっこう、自分の投稿を見るのが好きで
何度か見返しております(笑)

 

 


毎日、決まったことはやっておらず
その日、その日で違っていたり
 
友達に教えてもらったことを
やったりしているんですが
 
50日経って

これって もしかして

ストレッチの効果かな?って思うことがあるんです。

 

 

それは

 

 

「体力がついた」

 

 

いつもなら 昼から仕事があるときは

朝のうちにエクササイズをして

 

ランチ食べたらお昼寝して

 

15時くらいに出勤っていう

ルーティーンだったのに

 

 

今日は、朝2時間みっちりエクササイズして

ランチ食べて、シャワーあびて

 

買い物にいき(おーどーろーきー!)

 

帰ってきて、またエクササイズ少々したあと

 

 

洗濯物を取り入れ(まーーーすばらしーー!)

 

取り入れた洗濯物をたたみ(まじで!)

 

 

片付けて、仕事にいくという技を

やってのけたのでございます!

 

 

 

だけど、疲れてない

 

 

体がつかれてない・・・・

 

 

 

まぁ 今日たまたま睡眠もほどよく取れて

 
元気があっただけかもしれないので

 
また様子をみてみようと思いますが

 

 

 

久しぶりの元気さなので

 

ちょっと書いてみました。

 

 

 

これが続けばいんだよね。

 

 

 

だいたい木曜の夜に

疲れてアイスクリームの日だ今日は!って

生徒にいうので

 

 

その日のわたしがどうなっているのかを

 

しっかり観察したいと思います!

 

 

 

 

今日は午前中、しっかり動いたので

 

 

夜は、簡単に体をほぐして

 

 

前後開脚の成果を確認して

 

 

おわろうとおもっていまーーーーす(*´∀`)

 

 

 

毎日コツコツを体を動かすって

 

 

今まではわからなかったけど

 

 

いいもんなんですねぇ〜〜(・∀・)

 

 

 

 

では さよなら さよなら さよなら