今日も楽しいベリーエクササイズでした。

 

のっけにね、受けてくださっている方が

こうおっしゃいました。

 

「今月は気持ちのよい生理だったの。」と。

(かなり端折っていますが・・笑)
 

その後も、


体が整ってくると
たとえ、生理があがっていく時期に

なったとしても、

 


気持ちよく自然にその役割を
終えていくんでしょうね。
 


気持ちのよい生理だったのは
ベリーエクササイズのおかげだと思うの。

 

 

っていう感じの
お話をしてくれて
 
(わたしの解釈

間違っていたら訂正してね〜!!笑) 
 
なにせ人は聞きたいように聞く人間ですから
わたしにはこう聞こえた・・笑
 

こう私が解釈したお話を聞いてね


あ〜ベリーエクササイズって

内なる女性性も整えてくれるんだなって
とても嬉しく感じました。

 

今日のこのレッスンでも
新たな学びがあり
 
 
前回まで、難しい動きだと思っていた動きが

今日になってすんなり・・
 
本当にすんなり、それもとても綺麗に
動くようになったんです。

 

 
その方法とは・・・

 

 

次回へ続きます。
 
 

ベリーエクササイズの体験レッスンや
楽しいイベント情報を

いち早く知りたい方は

こちらの無料メルマガにご登録どうぞおーっ!

 

ベリーエクササイズ『ゆるんださきにあるもの』