わたしの心の友、ミッチー・トーラスさんが
オンラインサロンを始めます。
 
【やまとのDNAをONにする】
  
私たち日本人には、
やまとのDNAが息づいています。 
 
 
そのDNAを呼び起こせるのです。 
 

 
身体と言葉のつながりの深さを
ずっと学んできた、この方だからこそ
 
伝えられる【やまとのDNA】
 
 
私たちが知らなかった
本当の日本人のチカラを
 
 
知識だけでなく、実践しながら
養っていくオンラインサロンです。
 
 
これからの生き方は
 
 
何を大切にして過ごしていくか
 
 
じぶんの核の部分に
何をしっかりと持っているかで
 
変わってくるんだと思います。
 
 
 
日本人に生まれてよかった、と
心から思える時間を
 
 
たっぷりと味わえる
このオンラインサロン
 

実際にどんなことをするのか
ミッチーさんがどういう人なのか
興味があるし、聞いてみたいという方は
 
週末、土曜、日曜と
 
 
 
を開催してくれています。
 
あ、いいな! わくわくするな!
って思われた人は
 
心軽く、参加してみてください爆笑