ベリーダンスと、自ら考案した
ベリーエクササイズを通して10年以上
ご自分の身体に向き合われてきた 


山田久美子先生の【お話し会&ハグ】の
第二弾が、早くも決まりました。
 昨日、【お話し会&ハグ】が
三重県川越町、カフェゆりえみさんで
大盛況だったらしく 
 
第二弾として、10月10日(土曜日)
三重県多気郡の神宮寺(丹生大師)
行われます。
 
お受けできる人数は
10名限定となっておりますので
お早めにお申し込みください。
 
 
お申し込みは
山田久美子先生のメールアドレス
  kuuchan0311@docomo.ne.jp
こちらまで、ご連絡ください。

 
赤ちゃんを望んでいる方
すでに妊活されている方
 
他にも
赤ちゃんを望んでいたけど
今世では授かれなかった方であっても
 
心の奥底の想いを
久美子先生に抱きしめてもらえると
わたしは感じています。
 
 
私は、自分のことばかりに
時間を費やし、婚期が遅く
子どもを授かれませんでした。
 
 
だけど、久美子先生にハグを
してもらったあと、
 
 
夢の中で母となっていましたおねがい
 


お母さんと誰にも呼んでもらえない
今回の人生。
 
 
そんな人生を送るなんて
自分が1番思ってなかった、、。



家族のために生きていくのだと
父や母の姿を見て
ずっとそうなるものだと思っていたのに
 
 
人生って、何が起こるか
ほんとに予測出来ないですよね。
 
 
おかげで、今は母性もいただき
塾に来てくれる生徒たちの
先生のような、近所のおばちゃんとして
  
日々、楽しませてもらっています。
 
 
久美子先生のfacebookの投稿を
こちらでご紹介しますね。
 

妊活中のかたや、いずれ赤ちゃん欲しいなぁと思うかた、命が宿ることに興味がある男性、女性のみなさまへ。

私は、ベリーダンスとベリーエクササイズで、ずっと子宮に向き合ってきました。
たくさんの不思議な経験を身をもって体験し、子宮(丹田)の神秘を解き明かしてきました。

この、私が自ら体験し知ることができた生命の神秘を、赤ちゃんが欲しいと思う女性たちにシェアするべきだと昨夜頭に入ってきました。

そして、一番大切に私が今、すごく思うことは、
『赤ちゃんが欲しいと思うお母さんたち、一人一人とはぐしたい。』
と、言うこと。

どうも、波動を届けたいのか、エネルギーをお分けするのかわからないけど、はぐして包み込む映像が見えました。

実は、今、私の子宮のゲートが開いているように感じます。
天使が降りてきたときに、自分の身体に降りてきたのを感じました。

なんか、見えない世界だし、スピリチュアルとかそんな方面のことはあまり書きたくないんだけど、、、。

だけど、たぶん、これはやった方がいいから、こんな公の場に書くのは嫌だったんやけど、思いきって書きました。


ゆっくりくつろぎながらお話会、開催したいんです。
 

この投稿に興味があれば、コメントでもいいしメッセンジャーでもいいし、メールも記載しますね。

よろしくお願いいたします。

メール   kuuchan0311@docomo.ne.jp


 
ドキドキ
 
 
ステキな時間を体験してみてください!
 
 
私も一緒にお待ちしていますドキドキ